パブリッシャー変更に関するお知らせ

『魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

『魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~』について、2023年7月3日(月)のメンテナンス後より株式会社フォワードワークスから株式会社ドリコムへパブリッシャー変更することをお知らせ致します。

プレイヤーの皆様のアカウントおよびプレイデータはそのままご利用いただくことができます。特別な手続きなどはございませんので、引き続き安心してご利用ください。

①メンテナンスについて

パブリッシャー変更にともない以下日時でメンテナンスを実施致します。

■メンテナンス実施期間
2023年7月3日(月) 10:00〜2023年7月3日(月) 15:00

メンテナンス終了後より、利用規約が更新されますので、アプリ起動後に改めて内容をご確認いただき、同意のうえ引き続き『魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~』をお楽しみください。

なお、iOS端末をご利用のお客様につきましては、メンテナンス終了後、一時的にApple IDでのアカウント連携がご利用いただけない場合がございます。お手数をおかけし申し訳ありませんが、メンテナンス前に【連携用コード発行】など、他のデータ連携方法をご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

また、メンテンス終了後に、ショップの一部機能が一時的にご利用いただけない場合がございます。魔晶石などをご購入いただく場合はお待ちいただくかメンテナンス開始前にご購入いただきますようお願い致します。
※ショップの一部機能が利用できない場合には、 別途お知らせさせていただきます。

②今後のアップデートについて

パブリッシャー変更後も多くの皆様に末永くお楽しみいただけるよう引き続き定期的なアップデートを予定しております。
そこで今回は12月までのロードマップを公開します。

  •  究極ラスボス研究所機能拡張
    究極ラスボス研究所に他ユーザーのラスボスに挑むことができる新たな機能を追加します。
    新たな装備冥彩もご用意しておりますので、楽しみにお待ち下さい。
  • 転生素材変換機能追加
    転生素材が足りず、キャラクターの育成が追いつかないというご意見を多くいただいております。
    転生素材の枯渇や偏りを解消するために、余った転生素材を変換する機能を追加します。
    この他にも転生素材をより入手しやすくするためのアップデートも計画しております。
  • メインストーリー追加
    メインストーリー第2部9話を公開します。
    公開までに第2部のメインストーリーを再度プレイしていただき今後の展開を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
  • エトナの避暑地 錬金・再錬金機能拡張
    錬金・再錬金に新たな機能を追加します。
    より多くの装備を育成しやすくなる機能を予定しておりますので続報をお待ちください。
  • 新規コンテンツ追加
    新たに恒常的にお楽しみいただけるコンテンツを実装します。
    こちらもお知らせができるタイミングになりましたら、詳細をお伝えさせていただきます。

皆様によりお楽しみいただけるよう開発チーム一丸となって改善に取り組んで参ります。

なお、『魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~』をさらにお楽しみいただけるゲームとして運営していくためにパブリッシャーを変更いたしますが、今後も株式会社日本一ソフトウェア、株式会社フォワードワークス、株式会社ドリコムの3社で共に、『魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~』のさらなる発展に尽力して参ります。

引き続き『魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~』をよろしくお願いいたします。