『魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~』魔女と百騎兵コラボ第2弾 MAPイベント「再来の極悪魔女と夜会の大魔女たち」が開催!

魔女と百騎兵コラボ第2弾 MAPイベント「再来の極悪魔女と夜会の大魔女たち」を2024年3月6日(水)より開始開催いたしました。

「ビスコ」 「マーリカ」が新たに登場し、「メタリカ」「洗脳マジョリタ」が性能強化で再登場します。

イベント報酬では「沼プリニー」復刻イベント報酬では「百騎兵」が登場します。

魔女と百騎兵コラボ第2弾 MAPイベント「再来の極悪魔女と夜会の大魔女たち」が開催

本イベントでは、専用マップで「イベントPT(ポイント)」や「BOSSPT(ボスポイント)」を集めることで★4キャラクターなど様々な報酬が手に入ります。専用マップをクリアしていくとイベント限定のストーリーを楽しむこともできます。

イベント開催期間:2024年3⽉6⽇(水)15時から3⽉20⽇(水)23時59分

【あらすじ】

前回の戦いから時が経ち、ラハールと決着をつけるため

再度の魔界侵攻を企てていた、沼の魔女・メタリカ。

だが、魔界ではすでに『夜会の大魔女』と呼ばれる

強大な魔女の出現が、魔王城にもたらされていた。

魔界を舞台にした、悪魔と魔女の饗宴。 混沌の第二章が、幕を開ける!

『魔女と百騎兵 コラボ第2弾記念召喚』を開催

超Pick UPキャラには、イベントのストーリーで活躍する「ビスコ」 「マーリカ」が新キャラクターとして登場!

更に、「メタリカ」「洗脳マジョリタ」が性能強化で再登場します。

イベントPTの獲得量がアップする特効を備えており、パーティに編成すると効率よくイベントを進められます。

召喚開催期間:2024年3⽉6⽇(水)15時から3⽉20⽇(水)23時59分

■『魔女と百騎兵』について

 『魔女と百騎兵』は、2013年に株式会社日本一ソフトウェアより発売された、ダークファンタジー・アクションRPG。

 世界を沼で満たそうとする魔女メタリカと、その下僕であり伝説の魔神・百騎兵が織りなすストーリーは、時には伏せ字が飛び出すほど過激で鮮烈。

 2017年には続編『魔女と百騎兵2』が発売された他、世界観を継承したダンジョンRPG『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』、『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』も発売されるなど、『魔女』シリーズの原点として、多くのファンから支持されています。